賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

お知らせ

ホーム > ブログ > 5月10日(火)カレーランチ始まるよぉ〜!
2016/04/30

5月10日(火)カレーランチ始まるよぉ〜!

image

 

ピヨ介:

 

ピヨ吉ぃ〜!弟だか妹だか判らないけど産まれたゾォ〜!

 

ピヨ吉:

 

やっと来たねぇ〜!

それもまた卵と合わないサイズで!

それはそうと「かまわんよっ」のランチはいつ始まるんだっけ?

 

ピヨ介:

 

5 月 10 日 (火)だよ!

コーラのマーチランチ!

1日20食限定で!

 

ピヨ吉:

 

コーラのマーチ?

何だそれ?

 

ピヨ介:

 

カレーなんだけど、水を使わないでコーラだけで仕上げたキーマカレーなんだって!

それにサラダとスープとドリンクがついて¥600-!

更に学生さんには学割が使えて¥500-!

 

ピヨ吉:

 

安い!

そんな安くて平気なの?

何より安い前に、その「コーラだけで仕上げた」ってのが恐いよね!

 

ピヨ介:

 

それが結構みんなから評判いいんだよねっ!

まぁ、百聞は一食に如かず!

皆さんも気になったら食べに来てねぇ〜!

 

ランチ営業時間   月~金  A.M 11:00~P.M  2:00

夜の部  月~土  P.M  6:00~A.M  0:00

定休日  日曜日、祝日

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1港南台ビーバービル2F
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆