賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

お知らせ

ホーム > ブログ > 皆んなでワイワイスポーツ観戦!
2016/04/26

皆んなでワイワイスポーツ観戦!

image

 

ネコ左

 

おい!とうとう今年もスポーツシーズン盗塁!

 

ネコ右:

 

チゲェ〜よっ!到来だよ!

「かまわんよっ」だったらテレビも2台有るから、皆んなで野球やサッカー、その他も色々なスポーツ観戦ができるんだぜっ!

 

ネコ左:

 

いいねぇ〜!

ビール片手に皆んなで野球観るなんてのも最高に盛り上がるよねぇ〜!

 

ネコ右:

 

そうそう!

それでどっちが勝つか賭けたりねっ!

 

ネコ左:

 

それだけはやっちやぁ〜駄目だし、世間的にも今敏感な所!

 

皆さん!野球賭博は禁止です!

健全に楽しくお酒をのみましょう!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1港南台ビーバービル2F
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆