賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

お知らせ

ホーム > ブログ > カラオケで騒ごう!
2017/05/26

カラオケで騒ごう!

image

 

皆さぁ〜ん!オハヨォ〜ございまぁ〜す・・・

 

あれぇ〜?

聞こえないなぁ〜?

 

もう一回!

皆さぁ〜ん!今晩わぁ〜・・・

 

はぁ〜い!よく出来ました!

皆さんはストレスが溜まった時どうしてますか?

お酒や旨いものを食べるのもいいけど薬を飲むのが一番!

なんですが・・・

 

やっぱり歌ったり笑ったりして発散するのが一番健康にも良い!

「怒っても1日、笑っても1日、どうせなら笑って毎日過ごそう!

自分もサラリーマン時代にストレスを溜め込み、そのストレス発散の為に、酒も一滴も飲めないのに、スナックへ行ってカラオケなどで発散し、1日の最後を楽しく過ごすことでなんとか乗り切っていた経験を活かし、自分もそんな人達のお店をつくって皆さんのお役に立ちたい!」

 

を、スローガンに毎日営業中!

音質もそこいらのスナックと同じ!

是非皆さん歌いに来て下さい!

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1港南台ビーバービル2F
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆