賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

今日の料理

ホーム > ブログ > 今日のお通しは本格中華!
2016/04/27

今日のお通しは本格中華!

image

 

ピヨ介:

 

こんにちは!

皆さんは初めてじゃない気がしてるだろうけど、初めまして!ピヨ介です!

今日は焼酎ではなく、ブログの題名にどぉ〜しても「中華」を入れたい!

まぁ、ここら辺は「ブログ」の戦略上の問題なのですが、

 

チビ:

 

あかぁ〜ん!

あんちゃん!それ言うたら「港南台」「中華」で検索した人にヒットさせようとした事がばれてまうで!

ホンマいやらしい!

 

ピヨ介:

 

まぁまぁ、とにかく中華に限らず、メニューに無いものでも一応聞いてみてねっ!

ご来店お待ちしてま〜す!

ピヨ介でした!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1港南台ビーバービル2F
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆