賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

お知らせ

ホーム > ブログ > 美容院?床屋?
2016/04/19

美容院?床屋?

image

 

ピヨ末  涼子:  オイッ!シラフ!

今日は何の焼酎紹介するんだ?

シラフ:          親びん、今日は「赤兎馬」ッス!

ピヨ末  涼子:  それってどんな味がするんだ?

シラフ:          そうっスねぇ〜?

芋焼酎って癖が強いんスけど、その点こいつは

「コクが有るのに癖が無い」っつうか、例えて言うと、

「ゴクゴク呑めるユンケル」みたいな感じッスかねェ〜!

ピヨ末  涼子:  解りズレェ〜!

それより髪切りたいと思うんだけどどうしたらいいと思う?

シラフ:          親びぃ〜ん!髪型もクソも2本しかないし、

個人的にはロングが似合うとは思うんスけどねぇ〜!

それより親びんが髪切る時は「美容院」と「床屋」どっちなんすかねぇ〜?

ピヨ末  涼子:  あたいもまだ髪切ったこと無いからねぇ〜!

わかった!

腰まで伸ばす!

シラフ:          いいっスねぇ〜!

でも何処が腰・・・?

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆