賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

お知らせ

ホーム > ブログ > ランチ時間も喫煙可能!
2016/04/16

ランチ時間も喫煙可能!

image

 

ピヨ末  涼子:  おい!ガマ!「かまわんよっ」って煙草吸えたっけ?

ケロリン:       親びぃ〜ん、そろそろ「ガマ」って呼び方やめません?

ピヨ末  涼子:  なに?私に刃向かうの?

MK5!!!

シラフ:          親びん、MK5ってなんすか?

ピヨ末  涼子:  知らないの?

「マジで恋する5秒前!」

ついこの間までの流行り言葉じゃん!

ケロリン:       マジでキレる5秒前とちゃうんスか?

それはそうと、ココは喫煙可能っすよ!

シラフ:          ランチも5月9日からご自慢のカレーランチだけで勝負するらしいっスけど、

その時間も「禁煙者には申し訳ないけど、俺とローソンは全国の喫煙者を応援します」

って、ブラッドピットとえなりかずきを足して割った様な店主が言ってましたよ!

ピヨ末  涼子   それなら安心して吸えるねっ!

ケロリン:        吸えるのは良いとして、果たして親びんはデカイけど、歳はいくつの設定なんすかねぇ〜?

シラフ:           未成年者の喫煙と飲酒は、法律のあそこら辺の所で禁じられております!

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1港南台ビーバービル2F
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆