賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

お知らせ

ホーム > ブログ > 女子会、歓送迎会、料理教室に使用など、用途に合わせ貸し切り大歓迎!
2016/04/09

女子会、歓送迎会、料理教室に使用など、用途に合わせ貸し切り大歓迎!

image

 

キティー:  ねえねえ!女子会やりたくない?

ヒヨコ大:   やりたいけど場所決めるのとか大変だし、まだ自分が男か女かも決まってないし!

黒猫:   貴方が男か女かは別として場所だったら良いところあるよ!

「かまわんよっ」だったら貸し切りもオッケーらしい!

ヒヨコ娘:   でも、何人からでもいいの?

キティー:   そこら辺は電話での相談ねっ!

やっぱり時間帯だったりお値段だったりで分からない所もあるしねっ!

ヒヨコ大:   そうそう!女子会に男が入ってても良いのかとかもあるしねっ!

黒猫:   そこは本人達しだいじゃない?

ヒヨコ娘:   言えてる!

あと、誰か料理教室で使いたければそれも有りらしい!

私も大きくなったら産卵に使おうかな?

キティー:   それも含めてとりあえずTELしてみたら?

ヒヨコ大:   オッ!こんなくだらない話してる間にランチの写真ができたみたいだよ!

次のページで見てみてねっ!

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1港南台ビーバービル2F
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆