賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

お知らせ

ホーム > ブログ > 楽しい時間をつくるお酒!
2016/03/31

楽しい時間をつくるお酒!

image

 

ピヨ吉:   おう!うさぎ君!まだ冬眠してたの?

うさぎ君:   うるせぇよ!もうちょぃ寝てたいけどお前もブログに出ろって言うからしょうがない

だろ。

そんで今日は何を紹介するんだ?

ピヨ吉:   今日は「らりるれきくけこ」っていう米焼酎!

なんせ濾過してないらしく、味はスッキリしてる!

様な気がする!

焼酎苦手な人でも「これはクセがないから呑みやすい」って酒屋のオッチャンは言ってた

けど、そもそも焼酎苦手なら呑まなきゃいいと思うけど!

うさぎ君:   だよね!なんせ「かまわんよっ」は「トーク」も楽しいらしいし、ガッツリ食べたい人は

なんかカレーも・・・

おっ!いけねぇ〜!

こっから先は明日話す予定だったんだ!

ピヨ吉:   そおそお!あんま引き出し出しすぎると、後々ネタが無くなってしまうからねっ!

うさぎ君:   それじゃぁまた明日!

「おやすみぃ〜」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1港南台ビーバービル2F
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆