賑やかでフレンドリーな店主けんちゃんと、元気な女将がお迎え!港南台の居酒屋 小料理屋かまわんよっ

電話番号045-833-1256

お知らせ

ホーム > ブログ > 熱々めちゃウマ!揚げたてのさつま揚げセット登場!
2016/10/24

熱々めちゃウマ!揚げたてのさつま揚げセット登場!

IMG_0399

 

こんにちわぁ〜っす!

ちょっと忙しくてブログさぼってました!

そんな中、また新しいメニューを考えてみました!

これから寒い冬場に向けて「さつま揚げセット」登場!

すり身を色々な野菜等と組み合わせた一品です!

組み合わせはその日によって違うのですが、嫌いな食べ物も有ると思うので、

嫌いなものを言って貰えれば、違う物でご用意させて頂きます!

ツマミにも御菜にも持ってこいの逸品です!

是非食べに来て下さい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
小料理屋かまわんよっ
TEL:045-833-1256
ACCESS:神奈川県横浜市港南区港南台4-3-1港南台ビーバービル2F
「フォロー」をお願い致します。
twitter:https://twitter.com/kamawanyo_com
アメブロ:http://ameblo.jp/koryourikamawanyo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆